あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
大型連休中のおまとめ
CIMG4442001.jpg
ども

CIMG4450001.jpg
ども2

CIMG4458001.jpg
連休中ずっとお天気も良くて気温も高くて、やっぱり川遊び

CIMG4464001.jpg
待たされている間玄関(実家)に貼り付く

CIMG4475001.jpg
畑の運動場からのはしごで川遊び

CIMG4479001.jpg
の付き添い

CIMG4485001.jpg
ここ数年毎年行っている猪苗代の観音寺川沿いの桜

CIMG4491001.jpg
満開〜♪

CIMG4494001.jpg
望む磐梯山

CIMG4498001.jpg
沢山の人での中花びらを背負い

CIMG4509001.jpg
声をかけて下さった観光客さんに撫でてもらうという頑張りを見せてくれました

CIMG4513001.jpg
磐梯山の麓の牧場沿いの桜も満開

CIMG4517001.jpg
せっかくの笑顔が見切れてしまって残念

CIMG4524001.jpg
何かが降ってくるのを待つ、ひたすらに待つ

CIMG4527001.jpg
連休お終い。



いつもご訪問&ぽち有難うございまする。
黄砂が酷いですね。気温の上り下がりもあったりです。
皆様ご自愛下さい。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.