あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (133)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お花見初め始まり
バンザイオフ会からもう一週間になりましたですよ
おかーちゃんには忘れないうちに思い出して欲しいですよ
こんにちは、ぷう介です。

皆で公園を散策して楽しんだ後は、
カフェ〜でランチですよ。
CIMG0569001_cafe.jpg
カフェ〜の看板犬君・前菜
食前サラダ・メインパスタ
&飲み物でした。
美味しそうですね〜
おかーちゃんがパスタを食べ始めた頃には
お腹がいっぱいだったみたいですよ。
頑張って完食したって言ってましたけど
僕に分けてくれればキレイに食べたのにね
(絶対にあげませんbyかーちゃん)

楽しく食事しておしゃべりしている間中
ワンコ達もちょっとおやつを頂いたりゆっくり休んだりでしたよ
お腹パンパンで(かーちゃんはね)カフェ〜を後にして
皆さんとはここでお別れでしたよ。
又会って下さいねですよ。


その後は・・・
CIMG0576001.jpg
スンスンここはどこですか?

CIMG0577001.jpg
安行桜でございますそうですよ、キレイに咲いていましたよ。

CIMG0579001_20150329061917abe.jpg
ぬいぐるみですか?
(ちゃ〜んとパパさんがいましたよ、お利口さんに待ってましたよ)

CIMG0584001.jpg
集合写真になりませんね〜、

CIMG0585001.jpg
僕だけの目線で許して〜にゃん。


かーちゃんより
前泊してお友達に会いにいって来ました。
ぷう介と初めてのお泊まりも体験
夜は色んな物音が気になってなかなか根付けずで
お粗相は無かったですが、
遊ばして疲れさせてゆっくり休める様にすれば
ぷう介にとってもその方が良かったですね。
移動中は行きも帰りも車に乗ると直ぐに爆睡モード
次回の為の教訓
お泊まりはできるけど、その前にがっつり疲れさせようデス。
今度は何処へ連れて行ってもらおうか♪

予告
昨日の良いお天気に
CIMG0649.jpg










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.