あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (138)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お泊まりそして契り
金曜日おかーちゃんが帰って来て「おかえり!おかえり!」をしていると
この所帰ってくるのが遅かったおとーちゃんが帰って来て僕は大興奮!!!
ところが、とーちゃんかーちゃんがバタバタバタバタあっちへこっちへ
お夕飯も食べ始めません。お腹が空いちゃいますよ。
そのうち車に荷物を積み込み始めます。
置いていかれたら大変と玄関で貼り付きます。
出発進行〜ですよ。

着いた所は、ここはどこですか?どうしてお家じゃないんですか?
CIMG0536001_20150322225258ef2.jpg
色んな音が気になって中々眠れない夜、ケージに入れてもらいました。

朝はおとーちゃんに散歩に連れて行ってもらいました。
毛色は違うけど僕と似た子に会いましたよ。
お部屋に戻って
CIMG0538001_20150322225300965.jpg
お宿のサービス朝食パンです。

僕はおとーちゃんおかーちゃんとお家じゃない所で初めてのお泊まりを経験しました。
僕がちゃんと「ハウス」が出来る事が解ったと思いますよ。

もうお家に帰るのかと思ったら
こんな所に着きました。
CIMG0539001.jpg

僕の住む福島と違って
CIMG0545001_20150322231310fe1.jpg
都会の匂いがしますよ〜。

CIMG0552001.jpg


CIMG0554001.jpg


CIMG0555001.jpg


CIMG0558001.jpg


CIMG0560001.jpg


CIMG0562001_20150322231643b64.jpg


CIMG0567001.jpg

皆で一つの器で水の飲み交わし「契り」ましたよ♪
皆で公園の中を散歩しました。沢山沢山人もワンコもいましたよ。

CIMG0566001_20150322231645d6e.jpg
おかーちゃんのバックに忍ばせてあったボールを見つけました。すると
おかーちゃんにここでボール遊びをしてはいけないと言われました。
ちょっぴり物足りないですね、追いかけっこもボール遊びも無いなんて。
でも皆でのんびりお散歩を楽しみましたよ。


かーちゃんより
先住犬が縁でお知り合いになった皆々様との久しぶりの再会
みんな保護ワンコ達です。先住犬の知り合いなので皆シニア(^^)
追いかけっこをしたりプロレスしたりとはいかないけれど
喧嘩も無しで穏やかな雰囲気の中で過ごしました。
今度又いつ会えるか解らないけれど
元気に健やかにこれからも過ごして欲しいです。
公園の後は皆でカフェランチ♪
ルイのか~ちゃん
私の好みのつぼにはまりまくりの
本物のぷう介くんに会えてとっても嬉しかったです。
ブンちゃん、きっと虹の橋から見てましたよね(*^^)v
遠くからの参戦だったのにたくさんのお土産ありがとうございました。
保護わんこバンザイ会、那須あたりでやりたいなぁ。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
2015/03/25(水) 23:24:13 | URL | [ 編集]
ぷう介かーちゃん
ルイのか〜ちゃん様 こんばんは
先日は有り難うございました(^^)
ブン太の写真を車に置いて、ちびっ子ブン太をポケットに忍ばせて参戦でした。
久しぶりに皆さんに会えて楽しかった〜♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって
もっとゆっくりお話ししたかったですね。
那須良いですね(^^)
又お会い出来るの楽しみにしてま〜す。
保護わんこバンザイ会♪
2015/03/26(木) 23:30:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.