あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (138)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

春が近い?
何だか暖かいですね〜。
この間公園で走ったら久しぶりのはっはっに近づいて
かーちゃんが嬉しそうでした。
今晩はぷう介です。


先の土日はお家の中が何だか落ち着きませんでしたよ。
初めましてのやさしいおばちゃんと、にぼしのおぢちゃんが来ました。
いっぱいワンワンしてやりました。

CIMG0525.jpg
白鳥さんが北帰行へ向けて羽を休めているのでしょうか。
僕は白鳥さんが気になってお近づきになりたかったけれど
ドキドキしたので止めちゃいました。

CIMG0517.jpg
とーちゃんが中々帰って来ませんね〜。(残業中です)

CIMG0515.jpg
散歩の時間までちょっと休憩です。

CIMG0512.jpg
じゃ〜ん!

CIMG0512_huda.jpg
僕の名札が出来ました。(迷子札:名前&携帯番号)
とーちゃんが作ってくれました、
最初は太陽の光が金属に反射して、そのキラキラが気になってずっと家の中を追い掛け回してました(笑)
今は手を加えて反射し難くなりました。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.