あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (136)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

微妙でも
ぷう介です、こんばんは
微妙なお天気の昨日今日でございましたよ。

昨日は微妙なお天気の中磐梯snowdogsさんへ
しかもおかーちゃんが運転手です、ドキドキでしたよ
道途中ドンドン霧が濃くなって、おかーちゃんも内心不安だったみたいですよ
怖いですね〜です。
CIMG0492.jpg
無事にsnowdogsさんに着いて

CIMG0493.jpg
今回も追い掛けたくなる子がいなくて
追い掛けられて、ニャーニャー言ってやりましたよ。

CIMG0494.jpg
そして今回はシェルティー祭りで沢山のシェルティーさんがオフってました。
よ〜いドン!をしたくなる出会いが有りませんでした、残念。
CIMG0498.jpg


CIMG0503.jpg


CIMG0507.jpg


CIMG0508.jpg
この微妙さ加減も、可愛いですね
かーちゃんより(^^)











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.