あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (133)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

3月になりましたよ
でも今朝は朝からみぞれです。
こんにちは、ぷう介です。

みぞれだと散歩は難しいのでしょうか。
でも、お出かけは出来るかもしれません。
とーちゃんかーちゃんの動き見張っておかなければなりませんよ。



先日の磐梯dogsさんでの雪遊びの様子を思い出してみます。
CIMG0406001.jpg
初めまして、ぷう介です。

CIMG0407001.jpg
こんにちは、ぷう介です。

CIMG0412001.jpg
宜しくです、ぷう介です。

CIMG0417001_201503010949340a9.jpg
みんな凄いですね〜

CIMG0418001_20150301094948d9a.jpg
迫力満点ですよ〜

CIMG0419001_20150301094949275.jpg
思わず応援しちゃいます、ガンバっ

CIMG0423001_20150301094952560.jpg
ぅおっと、僕の目の前を走り抜けていきます。

CIMG0424001_2015030109495478d.jpg
僕は追い掛ける方が好きですよ、

CIMG0420001.jpg
1m50cm以上積もってる上で皆遊んでるんです。

CIMG0416001.jpg
ぼ・僕は・・・(瞑想中)


かーちゃんより
この日(2月11日)秋元湖経由で磐梯dogさんへ行きました。
雪上で思い切り走れるか?遊べるか?
周りは大きい子ばかり、しかも迫力のどすこい系
近寄られると逃げる→追われる→逃げる→困るでした。

ボンバーガール(フレンチブルのボンバー姐さん)がいまして
ぷう介は追い掛けられてビビってました(^^;)
笑顔が超・超可愛いボンバー姐さんでした。
ぷう介の身体能力を発揮出来、お披露目出来る日がくるのか?(笑)










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.