FC2ブログ
あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日々の出来事 (153)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋深しですよ。
ぷう介です。 こんにちは

今日は風が強くてお昼も何だか寒かったです。
かーちゃんが言うには、「吾妻山にも雪が降ったね」です。
僕は雪を見た事がありますよ、白くて冷たいですね。

ところでこの前の日曜日、僕は初めての場所へ連れて行ってもらいました。
ランのリサーチってかーちゃんが言ってます。
CIMG1064001.jpg
この日もお天気が良くて、動くと暑い位です。


CIMG1065001.jpg
そして時間帯が悪いのかやっぱり誰もいません。貸し切りです。残念。


ランは3カ所有って一番遠い場所(上の写真の所)から戻って来たら
CIMG1070001.jpg
大きな子が遊びに来てました。OESさんと


CIMG1081001.jpg
デーンさん達です。OESさんとデーンさんは家族ですよ。
お父さんが一人で連れて来てました。
お父さんがお昼ご飯のカレーを食べてるそばで静かにまっています。
デーンさん達の動きを見ていると、そこだけゆったり時間が流れている様です。
でもランで遊ぶときは迫力満点なのでしょうね。
それを見届けずに帰らなくてはなりませんでした。
もちろん僕はとーちゃんに抱っこされてドキドキの挨拶をしましたよ。
怖かったです。だって大きいんですよ、OESさんもデーンさん達も。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。