あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日々の出来事 (152)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はしご。
ぷう介です。

お盆なのでお墓参りに行くよ〜、と言われて出発したのは6時過ぎでした。
おとーちゃんのお姉ちゃんの所と

CIMG0617001.jpg
(昨日、又別の花火を見に行って来ました)


おとーちゃんのおとーちゃんおかーちゃんの所と

CIMG0619001.jpg
(先日と違って花火を見るのにいい感じの気候でした)


おとーちゃんのおかーちゃんのおかーちゃんの所と

CIMG0620001.jpg
(間近で花火がドンドンしても、あまり気にしていないぷう介でした。)

おかーちゃんのご先祖さんの所と
沢山お参りしました。

途中、お腹が空いたとーちゃんとかーちゃんとボクはコンビニで朝ご飯をゲットして
誰もいない公園で朝ご飯、
でも日陰が無くて、もう暑〜いと、かーちゃんが言ってました。
ボクは誰もいない公園でボール遊びをしてもらえたのが楽しかったです。
お日様サンサンだったので直ぐにハァハァになったボクです。
とーちゃんがお水を飲ませてくれたり
背中とお腹にお水を付けて冷やしてくれたりしました。



かーちゃんより
今日は朝からあちこち一緒にお墓まりとかーちゃんの実家へもお墓参り
ぷう介も一緒にお墓参り、実家へは初め連れて行かず留守番させようかと思いましたが
社会勉強の一環として、実家へも同伴
賑やか(うるさい)な実家でもソツなく過ごす事が出来た・・・と思う。
皆も無理に手を出しちょっかいを出す事無く接してくれたので良かった。
ただ、食べ物で釣るのが・・・でとっくすでとっくす(^^;)
お出かけ時間が長かったので、帰宅してからは殆どお休み
身体はあまり使わなかったけれど、精神的にかなりヘビーだったカモ(笑)
お盆休み後三日、何して過ごしますか。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。