あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (142)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
師走・・・師も走る。
とは言いながら、
今日は師走っぽく無い穏やかに晴れ(小春・・・日和)
なので、おにぎり持ってちょこっと公園へ
の前に
CIMG3638001.jpg
こんな所に寄り道、水車が動いてましたよ

CIMG3639001.jpg
水に興奮のぷう介

CIMG3640001.jpg
何度も頭突っ込んで
全身びしょ濡れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (意味解らん(笑))


移動して目的の公園へ♪(o・ω・)ノ))


CIMG3642001.jpg
奥に見える広場で遊ぼうと思ったのに
獣のものと思われる排泄物があちこちにw( ̄o ̄)w
こんな環境で遊んだら・・・目に浮かぶので
仕方なく散歩に変更

CIMG3649001.jpg
残念、少ししか貰えなかった

CIMG3651001.jpg
残念、もっとくれ

CIMG3655001.jpg
むむっ、獣か?


持って行ったおにぎりでお昼ご飯して散歩して帰って来ましたよ。
ちびっ子達はそれでも気分転換と刺激になったかな



そうそう最近の朝散歩の後繰り広げられる運動会

CIMG3625001.jpg
真剣

CIMG3626001.jpg
真剣

CIMG3627001.jpg


CIMG3628001.jpg


ぷう介はぷう介でボール遊びしたり反射追い掛けしたりしてるんですけどね
そこにポポが弾けて入って運動会になって
ぷう介の気分が乗れば追いかけっこになる
乗らないときは、見てる(笑)



今週はそろそろ寒くなって行くのかなぁ
皆様乾燥してますから風邪に気を付けて下さいませ。

いつもご訪問&ポチ有難うございまする。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.