あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
海の日の今日
朝から青空ぐんぐん気温上昇Day
こんな日はやっぱり川遊びへGoですね。


CIMG3144001.jpg
川遊び嫌いじゃないよ、誰もいない所ならね

CIMG3143001.jpg
川遊び好きだよ棒投げてもらったりボール投げてもらったりしてもらえるからね


CIMG3147001.jpg
でも、お家でゴロゴロが一番リラックス出来るよ

CIMG3149001.jpg
ゴロゴロばかりじゃつまんない

CIMG3151001.jpg
お家の事が終わったら一緒に遊びに行こう


平日はお留守番を頑張ってくれているちびっ子達
休みの日位はたっぷりこれでもかって位ね
でも若いからちょっと休むともう平気みたい(笑)



いつもご訪問&ポチ有難うございまする。
熱中症に気を付けましょう。適温と水分と休息は大事。
アリスの堤です
ご無沙汰です  ポポロさん、体が柔らか。。。川遊びでは深みに
ハマりそうで、一瞬ドッキ!  ぷーちゃん頼りのポポロさん~
それでも、一歩ずつ慣れて楽しそうです  プーちゃん、肝臓が心配、お大事に~~
2016/07/20(水) 22:40:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.