あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (136)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

雪遊び
別の目的があり、ついでのつもりで
CIMG2204001.jpg
旗日(2/11)にsnowgogsさんへ

去年は1m以上の雪も、今年は50cm位しかなくて
こういう所でも今年の暖かさを感じましたね。
CIMG2206001.jpg


CIMG2216001.jpg


CIMG2219001.jpg


CIMG2222001.jpg


CIMG2226001.jpg


CIMG2229001.jpg


CIMG2233001.jpg


CIMG2235001.jpg


CIMG2237001.jpg
かまくら風におさまるポポロさん
他所のパパママさんに「可愛い〜♪」って受けてました(笑)


CIMG2212001.jpg

CIMG2225001.jpg

CIMG2239001.jpg
ポポロに話しかけてくれる他所のママさんの側でアピールするぷう介(^m^:)

何だかんだで、この日も3時間くらい居てしまいました。
この日一緒に遊んでくれたワンコの中にも保護されて〜の子がいて
皆楽しんでいたです。


いつもポチありがとうございまする。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.