あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (135)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャイアン子
世の中

CIMG2137001.jpg

バレンタインもいつの間にか過ぎ

CIMG2138001.jpg

二十四節気も雨水になって

我が家のちびっ子達の様子はというと

CIMG2150001.jpg
新しいおもちゃを大事に楽しく遊ぶ派

CIMG2156001.jpg
かーちゃんには絶対渡すもんか派

CIMG2151001.jpg
一触即発派

CIMG2145001.jpg
貸してよ〜派、貸さねえ〜派

一悶着の後、おもちゃは
ほぼほぼポポロに渡る、ジャイアン子的ポポロ

CIMG2164001.jpg
かーちゃんに渡したく無いけどすぐ渡す派

ポポロに渡ったおもちゃを取り返せないぷう介

おもちゃを巡る関係
ぷう介 → ポポロ → かーちゃん → ぷう介 → ポポロ → かーちゃん のループ
その間のどこかで、おもちゃの破壊屋ポポロが現れる
おニューなおもちゃ程破壊に燃えるらしい


最近、朝散歩から帰宅した後
スイッチポンのポポロをきっかけに
庭から家の中を使って運動会が始まる様に

CIMG2167001.jpg

CIMG2171001.jpg
ジャイアン子じゃないもん

CIMG2174001.jpg
否、ジャイアン子・・・だよ
(かーちゃんも実はちょっと思ってる・・・)


いつもポチありがとうございまする。










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.