あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (142)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お疲れでした。
お正月休みもお終い
CIMG2003001.jpg
疲れた〜のポポロたん(ぴんぼけ^^;)

かーちゃんは今日から、とーちゃんは明日から仕事
CIMG2010001.jpg
ネムネムです(ぴんぼけ2ーー;)


休みの間はずっととーちゃんかーちゃんの動向チェック
CIMG2015001.jpg
最近何かと抱っこをしたがるぷう介


人のペースに合わせるものだから
CIMG2012001.jpg
隙あれば寝る


年末トリミングの全体図
CIMG2016001.jpg
シュナウザー風との意見有り(笑)

普段ぷう介が居る場所が気になるポポ
CIMG2001001.jpg
ここに座ってても良いですか?・・・的な
tutumi
今年も宜しくお願い申し上げます🐵

ポポロさんも、すっかり家族として馴染んでしまって・・・

まだ怖いもの、知らないことはたくさんでしょうね

でもプー介くんと一緒だから、大丈夫ですね

とうちゃん、かあちゃんさま宜しくお願いいたします~

また、更新お待ちしてま~す
2016/01/05(火) 19:01:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.