あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (142)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
土曜日にお友達の所へ行くのに
前乗りでお宿をと思ったのが1日間違えて予約をするという
おっちょこちょい全開のかーちゃん(ーー;)
それでも前乗りの為のお宿が取れない時は車中泊でとも良いやねと言っていたら
ホントに車中泊、眠くなったらソコがお宿という感じで出発
今年の寒さを感じた車中泊、上河内SAで眠さが押し寄せ
寝床を整え2ワン2人で雑魚寝、寒さ対策はしたつもりでも
朝方氷点下近くになっては顔が寒かった(とーちゃん談)
ポポロは寝床を決めてちゃんと寝ようとしてたけど
番犬1号のぷう介は疲れているのに寒いのに寝袋に入って来ず
寝付けないままカタカタ震えているという(超・超寒がりなのに^^;)

朝を迎えワンズは朝食もしっかり取って出発
CIMG3558001.jpg
お外が怖いポポロは頭隠して尻隠さず

CIMG3570001.jpg
疲れを隠せないぷう介はつかの間の休息


楽しかった皆さんとの時間もお開きになり
宿へ行くにはちと早い(とーちゃんの希望は実現せずのまま)ので
とーちゃんのお姉さんの所へGo
CIMG3576001.jpg
行き〜

CIMG3579001.jpg
帰り〜


日曜日ゆっくり帰るにも時間が少しあるので途中下車では無いけれど
ちょっと寄り道
CIMG3580001.jpg
クンクンここは何処

CIMG3583001.jpg
2面のうちの1面貸しきり

CIMG3581001.jpg
やるよ〜やるか〜

この日はイベントでランの周りを沢山のマウンテンバイクが走ってました
CIMG3584001.jpg
何だか変なのが沢山走っていて怖いドキドキします

CIMG3585001.jpg
ボールを追い掛け

CIMG3602001.jpg
ボールを追い越し

CIMG3603001.jpg
飛んで行く〜

CIMG3604001.jpg
かーちゃんのフン

CIMG3605001.jpg
立ち耳ぷう


この後ぷう介の保護主さんと久しぶりの再会
なのにデータカードが異常ですと言われ
お写真無しという残念な結果
忙しい中時間を作ってくれたクミーゴさん
さきちゃんのんちゃんうめちゃんらぶちゃんとの再会
ぷう介はちゃ〜んと覚えている
今のぷう介を見てもらい様子を伝える事が出来て良かった

帰り道の途中から雨が降り出しお天気が持ってくれて有り難うの旅になりました
無事の帰宅をしたら皆泥の様に眠るという(笑)
ぷう介もポポロも又一つ経験値を増やし思い出も出来ました。
皆さんありがとう〜


いつもご訪問&ポチ有難うございまする。
ぷうポポ通信
11月の最終末の土日で

この子達(他2名様はお写真無し(汗))に会いに行って


CIMG3568001.jpg
見える所に行って来ましたよ


ゆる〜い感じの行程で出かけた・・・と思うけど
ちびっ子達はお疲れお疲れ、帰宅して夕飯食べたら
夜散歩も無しの爆睡モード
沢山の出会いと経験としてきましたよ。
お付き合い頂いた皆様感謝感謝です。


いつもご訪問&ぽち有難うございまする。

ぷうポポ通信
今朝大きな地震がございました。
ちびっこ達は家が揺れる度に緊張しているようです。
こちらが落ちついて騒がず慌てずでいれば、ちびっ子達の緊張も落ち着いてくる様です。
しばらくは揺れが続きそうですが、今の所生活への影響は無さそうです。

11月も後半今年も40日を残すのみ、早いですね相変わらず(笑)
CIMG3538001.jpg
今月の頭に見て来た毎年のイチョウのライトアップ

CIMG3540001.jpg
イチョウの間にあるのはお月さん

CIMG3544001.jpg
最近調子づいて来たポポロさん

CIMG3547001.jpg
飛びます。

CIMG3548001.jpg
体当たり寸前で曲がります。

CIMG3551001.jpg
内弁慶なジャイアン子

CIMG3552001.jpg
ポポロさんの弾けぶりに

CIMG3553001.jpg
戸惑う

CIMG3554001.jpg
戸惑う

CIMG3554.jpg
ポポロさんの楽しげな顔




いつもご訪問&ポチ有難うございまする。
どうやら明日にかけて雪マーク、足下には十分に気を付けて歩きましょう。
そしてとても寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいませ。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.