あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (138)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
・高く、もとい天高く
CIMG3535001.jpg

肥ゆる秋のおしり合い ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
CIMG3534001.jpg
ちびっ子達の食欲は全開です。


CIMG3532001.jpg
秋も深まって参りました。

CIMG3531001.jpg
朝晩寒いとホット座布団が有り難いの取り合い

CIMG3530001.jpg
とろける〜

CIMG3527001.jpg
今年も地元の新蕎麦頂いて参りました(うまうまあざっス)

CIMG3526001.jpg
とーたんわたち土佐犬さんじゃありませんよ。

CIMG3524001.jpg
日差しが温かくていい感じだよ。

CIMG3513001.jpg
とーたんの腕枕で寝られる様になったの。

CIMG3520001.jpg
かーたんが居ないうちの席で寛ぎます。



いつもご訪問&ぽち有難うございまする。
紅葉も大分進んで山の中腹から下の方へ降りて来ているのが見えます。
例年よりも暖かいとは言え、朝晩の冷え込みもやっぱり寒いです。
風邪を引きやすい時期の様で、どうぞ皆様ご自愛下さい。
ぷうポポ通信
予告通り
CIMG3482001.jpg

会いに行って来ましたよ
CIMG3488001.jpg

ワンコさん達は覚えている様ないる様な
CIMG3491001.jpg

皆元気に過ごしてますか
CIMG3494001.jpg

似てますか
CIMG3496001.jpg

苦手な抱っこでも降りるよりは
CIMG3497001.jpg

やっぱり川は楽しい
CIMG3507001.jpg

キレイなキレイな川でした
CIMG3509001.jpg

疲れたので横になります
CIMG3510001.jpg

ポポロの保護団体さん主催のオフ会に行って来ました。
途中参加だったので参加の全てのワンコさん達には会えませんでしたが
又機会があれば会いに行きたいです。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.