あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (135)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
あまり梅雨っぽく無いお天気続きのぷうポポの住む街ですが
西の方では自然災害に多くの方が胸を痛めています。
被害がひどくならない様に祈ります。

さてさて前回通信から又日にちが空いてしまいました(汗
CIMG2990001.jpg
お天気が良い朝は、かーちゃんが洗濯物を干す間ベランダで日光浴
もう日差しが高いので暑いと思うんですけどね

CIMG2994001.jpg
これくらいの接近でもあまり怒らなくなったぷう介
でも、ポポロが動くとびっくりするぷう介(笑)

CIMG3012001.jpg
大分もしゃってますね、ぷう介

CIMG3011001.jpg
大分もしゃってますね、ポポバージョン

CIMG3014001.jpg
もしゃり見納め


からの〜
CIMG3022001.jpg
トリミングぷう介バージョン


からの〜
CIMG3017001.jpg
ツーショット、毛触り最高〜っ! で撫でまくり

CIMG3037001.jpg
ぷう介の尻尾がかかっても気にしないポポロ

CIMG3040001.jpg
新しく仕入れたピコピコに燃える

CIMG3042001.jpg
わたちだってピコピコ大事にするよ(ホントかね・・・)


いつもの水遊び場での出会い
CIMG3008001.jpg
がおぉ〜 vs がうぅ〜
ゴールデン君には
ぷうポポの遊んでいるのが楽しそうに見えたんでしょうね
泳げない(G君おかーさんが言うには)のに来てしまった、と
G君おかーさんが焦って裸足で川を渡って来てくれて
申し訳の無い事をしました。

後ろに見える堤に普段鉄板がかかっていて渡って歩けるのですが
梅雨時期を迎えて外されてまして、対岸に渡れなくなっているのでした
渡る為には川の中をザブザブ歩くというはめに

刺激的な時間でしたが、
終いにぷう介は、「にゃぁにゃぁ」言ってたからなぁ



いつもご訪問&ポチ有難うございまする
不安定なお天気の時期くれぐれもご自愛下さいませ。
ぷうポポ通信
6月半ばになりまして、ぷうポポの住む街も梅雨に入っていたらしいです
カラッからの5月でしたから畑には恵みの雨に
が、この週末は晴れて暑くなるとか
これは今月もやはり川遊び月刊になるのかo(≧ω≦)o

と言う事で、5月最後の日曜日は
CIMG2976001.jpg
深い所は、急がば回れ方式で


CIMG2977001.jpg
最早何者?


CIMG2978001.jpg
前日の疲れもあり泳ぎが雑


CIMG2979001.jpg
とりあえず、ここに避難


CIMG2980001.jpg
よっ、絶妙なバランスで


CIMG2981001.jpg
濡れた足が貧相パート2


CIMG2984001.jpg
お腹までなら濡れるのはさほど気にしないらしい


CIMG2986001.jpg
冒険の旅に出・・・そうになりかけた


CIMG2988001.jpg
この日も棒投げでせっせとカロリー消費
川遊びのおかげで運動不足は何とかボチボチと

本格的な夏になったら場所も変えて行かないとね♪(/・ω・)/ ♪



いつもご訪問&ポチ有難うございまする。
皆様、体調崩さない様ご自愛下さいませ。
ぷうポポ通信
あれよという間に6月になってました(3分の1が)
後追い5月再生で
最後の週末のぷうポポ様子を

何気に見た滝の名前を覚えておいて
お天気もボチボチそうだった土曜日
「行くぞ〜っ!」
CIMG2946001.jpg
こ〜んな所、川上側

CIMG2947001.jpg
川下側〜

CIMG2949001.jpg
えっほ えっほ

CIMG2950001.jpg
どこまで行くんだろう どれくらい歩くんだろう

CIMG2953001.jpg
あれが滝かな〜

CIMG2954001.jpg
滝だ〜

CIMG2955001.jpg
滝だ〜

と思ったら奥がまだまだありましてΣ(´Д`lll)エエ!!


そろそろ軽装では無理な辺りまで行って


キレイな川で
CIMG2958001.jpg
とりあえず遊んでみる((⊂(^ω^)⊃))すいすい〜

CIMG2965001.jpg
流されて行く棒を見つめてみる

CIMG2968001.jpg
にゃは♪

CIMG2969001.jpg
雪解け水は冷たいよね〜((((;´・ω・`)))

CIMG2973001.jpg
滝の上というか奥をズンズン行って戻って来ました

CIMG2974001.jpg
結構お疲れ

CIMG2975001.jpg
お疲れ



いやぁ フロントラインはしているからと油断してましたね
車に戻ってちびっ子達を見たら
後から後からダニさんたちが出て来てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見つけては投げ見つけては投げでした((((;゚Д゚)))))))
身体にくっ付いているのは無かったのでその点は良かった
侮るなかれ森林浴となりました

翌日曜日の様子は次回(・Д・)ノ


いつもご訪問&ポチ有難うございまする。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.