あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (136)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
ぷうポポの住む地域は
只今桜満開中あっちもこっちもそっちも花盛り

この一週間の桜もいれての通信です。
CIMG2617001.jpg
まずはボケた中で一番写っていた夜桜(今年はライトアップがなかった・・・)


CIMG2620001.jpg
朝散歩で見られるレンギョウと桜(数種)のコラボ


CIMG2623001.jpg



CIMG2626001.jpg



CIMG2630001.jpg
昨日の朝散歩は今まで微妙に工事中だった広場へ


CIMG2633001.jpg
満開〜


CIMG2638001.jpg



CIMG2637001.jpg
春霞(黄砂ともいう)の中、遠くに種まきウサギと桜のコラボ


CIMG2640001.jpg



CIMG2644001.jpg



CIMG2676001.jpg



CIMG2683001.jpg
今朝は、早い時間なら大丈夫かと思っての朝ごパン持っての公園(やっぱきびしかった)


CIMG2684001.jpg
腹が減っては何も出来ません、くれ


CIMG2685001.jpg
この時期、例年なら未だ蕾から咲き始めが多いこの公園も満開


CIMG2689001.jpg
ポポたん怖いから車に隠れてますの緊張ハァハァ

そしてラストは早くも
CIMG2694001.jpg
今季初の水遊び、いぇいっ!



いつもポチありがとうございまする。
ポポロ1年
先の日曜日、とーちゃんにお願いして
裏磐梯へ皆でお出かけして来ました。

じゃんっ!
CIMG2602001.jpg
(何でだっこ?)

あれっ?!雪が無いっ?!
CIMG2587001.jpg
(何でだっこ?)

あったあった、スニーカーで歩ける〜。
CIMG2612001.jpg
(早く帰りたい〜)

雪解けが早いというか、暑かったぁ
CIMG2611001.jpg
(こっちで合ってるの?)

記念撮影〜っ♪
CIMG2595001.jpg
(人がいっぱいで、こ、怖いよぉ〜)

記念撮影〜っ♪

(あそこを歩いているのは犬〜?)

上着がいらない程の暖かさ、
人では・・・そこそこ・・・で
ぷうポポの緊張は上昇上昇(^^;)
どっちも頑張りました。

このあと、道の駅を2カ所はしごして〜の
ちびっ子達には刺激の強いドライブでした。






さて、




続きを読む…
ぷうポポ通信
ぷうぽぽの住む街にもソメイヨシノの開花宣言

から、かれこれ一週間くらい
広い県内どんどん春が広がって行きますよ
今年はどこの桜を見にいけるでしょうか。



浜の方へ、ちょっと気になっていて

CIMG2502001.jpg
去年行きそびれた場所(SA隣接のラン)へ

CIMG2508001.jpg
ちっさいエリアで大きめのチップが敷き詰められていました。

浜へ行った翌日は
CIMG2562001.jpg
山の方のランへ

CIMG2574001.jpg
すっかり雪がなくてビックリポン(有数の雪が降る所なのに)

CIMG2577001.jpg
ボールを追い掛けるぷう介を追い掛けるポポロ

CIMG2578001.jpg
ひと気が増えて来ると荒ぶるぷう介、引っ込み思案になるポポロ

CIMG2581001.jpg
日差しの暖かさが丁度良い今の時期ひなたぼっこなおふたりさん

CIMG2584001.jpg
ここにも力関係が?(笑) けして添い寝はしない(爆)

ポポロさん明日(4/5)で一周年


いつもポチありがとうございまする。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.