あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (135)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
桜前線がゆっくり北上してますよ
ぷうポポの住む街にはいつ頃でしょうかね。


暑さ寒さもなんとやらですが
今週は寒い寒い、でも来週の暖かさで一気にくるかもですよ

そんな中連休の時、ぷうポポは隠れ庭(隠れ家的?)で
たっぷり弾けて来ましたよ。
CIMG2460001.jpg


CIMG2461001.jpg


CIMG2465001.jpg


CIMG2467001.jpg


CIMG2469001.jpg


CIMG2470001.jpg


CIMG2471001.jpg


CIMG2472001.jpg
ぼーるっ

CIMG2473001.jpg
ぼーるっ

CIMG2475001.jpg
くれ〜っ

CIMG2477001.jpg


CIMG2478001.jpg
がけっぷち?

CIMG2481001.jpg
たのしっ

CIMG2484001.jpg


CIMG2485001.jpg
長〜い すべらない 滑り台があるんです この隠れ庭

今週末はなにする?


いつもポチありがとうございまする。
ぷうポポ通信

最近の出来事、様子を通信なのです・・・。


CIMG2328001.jpg
前いにも行った事のあるランで知り合ったお友達に沢山遊んでもらってのハァハァ

CIMG2343001.jpg
この上なくゴージャスな尻尾になりました。

CIMG2352001.jpg
もしゃ度MAX?1

CIMG2353001.jpg
もしゃ度MAX?2

CIMG2358001.jpg
もしゃ度MAX?3

CIMG2371001.jpg
もしゃ度MAX?4


びふぉ、からのアフター
CIMG2395001.jpg
果たして、2等身3等身疑惑

CIMG2403001.jpg
トリミングしたのに寒くてパーカー1

CIMG2407001.jpg
トリミングしたのに寒くてパーカー2

CIMG2412001.jpg
かーちゃんが仕事に出かけるまでの間の30秒から1分間の・・・

CIMG2415001.jpg
寝る

CIMG2418001.jpg
あご乗せ寝

CIMG2427001.jpg


CIMG2424001.jpg


CIMG2434001.jpg


CIMG2446001.jpg
あ、じゃんぐる大帝?がぉ〜っ


いつもポチありがとうござまする。
壊れにくい?

前回
ビーバー(ビーバーだったのね)タイプの
ピーピートイおもちゃ

破壊屋ポポロに解体されて(ぷう介は大事に使うのです一応)

はて、どーしたものかといた所

とりあえず、先ずはリサーチだ


ネットで検索して貰ったら
3個セットでお得なシリーズが有り

とーちゃんにポチしてもらいました(^。^)

今回はボールタイプ

できれば長持ちさせてくれ~(^_^;)

いつもポチ有り難うございまする。
初ごたつ

全身カットが
寒すぎた




トリミングをお願いしたのが、未だ早い上カットが短すぎたか…(´・_・`)
お彼岸前になるのに初こたつとは


でもカットしたら、より可愛くなったし、コタツに入って温まっている姿はこれまた可愛い(* ´ ▽ ` *)


いつもポチ有難うございまする
こ山登り
出発
CIMG2284001.jpg
進行〜!(しんこう〜っ)

CIMG2285001.jpg
まだ登るですか〜(のぼりま〜す)

CIMG2287001.jpg
かーちゃん遅〜い(く、くるっしぃ〜)

CIMG2298001.jpg
山頂だそうで〜す(標高470mくらいらしいです)

CIMG2303001.jpg
ちょっぴりおやつ食べて復活です(かーたんの分はありましぇん)

ちょこっと探検散策したので(休憩もできたし)
CIMG2309001.jpg
帰りま〜す(ゆっくりおねがいします)

CIMG2310001.jpg
ここ多いに気になります(へんなものひろわんでよぉ)

CIMG2312001.jpg
見晴らしは(よくみえないね)

CIMG2315001.jpg
枝の隙間の向こうに我が家あたり?

CIMG2316001.jpg
梅〜

CIMG2320001.jpg
むにゃむにゃ(よく、がんばりました)

CIMG2325001.jpg
すぴすぴぴ(おつかれさまでした)

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.