あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大寒中
日本列島、正に大寒中
どうか皆様温かくお過ごし頂きたく、です。

ぷうポポの住む街の先週に降った雪は
なかなか融けず、つるっつるの道を
おっとと、となりながら
ぷう介ポポロに引っ張られながら散歩しておりまする

この土日は両日お休みだったので
土曜日は
CIMG2066001.jpg
すりすり、ごろごろ

CIMG2068001.jpg
歩いて〜

CIMG2078001.jpg
眺めて〜

CIMG2074001.jpg
そして探す(何を)


今日のちょっとした晴れ間に
CIMG2085001.jpg
ちょっと走ってみる

CIMG2088001.jpg
雪にまみれてみる

いつもポチありがとうござります。
寒中
流石に寒中(小寒)
CIMG2063001.jpg
今回ぷうポポの住む街は、30cm位の積雪

雪かき(とーちゃん)で集めた雪は
CIMG2065001.jpg
ど〜んとお山に


さて、今月はワクチン接種月(10日に済み)
CIMG2027001.jpg
ぷう介、9.8キロ(ピーク時よりちょっと減り)

CIMG2044001.jpg
ポポロ、9.3キロ(ぼちぼち増えて来てたが大体止まり)


ドキドキパクパクな中の、予防接種と合わせて血液検査

CIMG2047001.jpg
ぷう介はクリア

CIMG2045001.jpg
ポポロは・・・微妙、2、3ヶ月後にも一回


どちらも、快食・快眠・快便で過ごし

CIMG2058001.jpg
よく遊び、よく学べ(微妙)で

CIMG2042001.jpg
元気満々です。


CIMG2035001.jpg


CIMG2037001.jpg
つるピカお鼻

ぷう介、食後の抱っこを強要
テーブル(こたつ)に座る事を覚えた?らしい
遊ぶ寝る食う寝る遊ぶ

ポポロ、食事前の「お手」習得
一緒のお布団の味をしめ
ぷう介の居た場所が空くと陣取り
ホット座布、ソフトあんかんが温(ぬく)いと言う事が解った。

ちびっ子達のテンションの温度が中々一致しない
合えば、プロレスが楽しそう。
お疲れでした。
お正月休みもお終い
CIMG2003001.jpg
疲れた〜のポポロたん(ぴんぼけ^^;)

かーちゃんは今日から、とーちゃんは明日から仕事
CIMG2010001.jpg
ネムネムです(ぴんぼけ2ーー;)


休みの間はずっととーちゃんかーちゃんの動向チェック
CIMG2015001.jpg
最近何かと抱っこをしたがるぷう介


人のペースに合わせるものだから
CIMG2012001.jpg
隙あれば寝る


年末トリミングの全体図
CIMG2016001.jpg
シュナウザー風との意見有り(笑)

普段ぷう介が居る場所が気になるポポ
CIMG2001001.jpg
ここに座ってても良いですか?・・・的な
新しい年。

2016年が始まりました

CIMG1976001.jpg
初日の出を見に

CIMG1971001.jpg
早起きさせられて(かーちゃんに)僕たちも来たのです、周りに人もいます

CIMG1972001.jpg
上の方で大きな音(花火)がして、めっちゃめっちゃ(超)怖いんですけど

CIMG1979001.jpg
花火がドンドン。ドンドンなって怖くて怖くてとーちゃんに抱っこしました

CIMG1980001.jpg
お日様が昇ってきて眩しいですけど、僕もポポもそれどころではありません

CIMG1982001.jpg

縁遇って迎える事が出来た
ぷう介無事三歳(推定)になりました。
ポポロ無事二歳(推定)になりました。
家族ですので色々ありますが、
喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり
健康で笑顔で一緒に色んな経験を思い出を重ねて行きたいです。

今年ものんびりゆったりぼちぼちと、
ぷう介ポポロの様子をお見せして行きたいです。
ぷうポポ一家どうぞ宜しくお願いします。

多くの幸せを待っている子達に一瞬でも早い出会いがある事を願って

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
