あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (133)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

色々あります
先週の土曜日ちびっ子達のシャンプー(&部分カット)をしましたんです。
そして土曜日は一日雨でした。

この事を踏まえて

昨夜、いつもの公園(夜になると殆ど人が来ない)へ遊びに行きました。
ぷう介くん、いつも以上に張り切ってボール遊びしました。
身体が熱くなってクールダウンしたいというものです。
お水を飲むだけでは、芝生の上に伏せるだけでは・・・駄目だったんですね。

グラウンド側の小さな水たまり(というか泥地)を発見して
これは良い所〜♪ つめたくて気持ち良い〜♪
お腹も脇腹も背中もぐるんぐるん♪(証拠のお写真無し夜なもんで)
砂と泥でカピカピになりました(をい)

家に帰ってシャンプーの刑ですよ
ぷう介もかーちゃんも想定外ですよ(笑)


そんな事もありつつ
撮りたまったお写真達のお披露目

CIMG1753001.jpg


CIMG1759001.jpg


CIMG1762001.jpg


CIMG1767001.jpg


CIMG1770001.jpg


CIMG1774001.jpg


CIMG1777001.jpg


CIMG1780001.jpg


CIMG1792001.jpg


CIMG1794001.jpg


CIMG1783001.jpg


CIMG1784001.jpg


CIMG1785001.jpg


CIMG1786001.jpg


CIMG1787001.jpg


CIMG1789001.jpg


CIMG1802001.jpg


CIMG1825001.jpg


CIMG1827001.jpg


CIMG1829001.jpg


CIMG1831001.jpg


銀杏並木を見に行ったり
かぶり物をされたりだったり
朝ご飯の風景だったり
カッパ隊しゅつどうだったり
ラジバ・・・(爆

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.