あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

夏から秋へ
放置プレイをしているうちに(汗
季節は夏から秋へと変わっていましたよ
一つ勘違いをしていたのは
ポポロさんが我が家に来たのは4月・・・なので
10月で半年なのですよね・・・(^^;)
一ヶ月勘違いをしてました(大汗(あふぉなかーちゃんです))



季節の移り変わりこの一ヶ月間のちびっ子達の様子を
撮り溜まっていた写真達で、ぼちぼちご案内
CIMG1679001.jpg
やっぱり水遊は好き


CIMG1727001.jpg
青空の下のらん(磐梯snowdogsさん)


CIMG1696001.jpg
ぼーーーーーーっる!1


CIMG1716001.jpg
ぼーーーーーーっる!2


CIMG1729001.jpg
いっぱい、ぷうを追い掛けてたのしぃ♪


CIMG1731001.jpg
磐梯山の紅葉



そして今年も
CIMG1740001.jpg
そば〜


CIMG1741001.jpg
とーちゃんのおかげで、ご馳走様です。


CIMG1743001.jpg
ここもお約束の?(足だけで済みました(笑))



薄毛で人(他犬)より寒がりさんは
CIMG1745001.jpg
ファンヒーターが好き


CIMG1748001.jpg
半年経ったポポロさんはお布団好きなお嬢さんです。



ところで
浮いてる?
続きを読む…

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.