あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (133)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

梅雨明け〜
CIMG1385001.jpg
こんにちは〜♪

CIMG1386001.jpg
こんにちは〜zz


CIMG1371001.jpg
この週末の土曜は

CIMG1377001.jpg
新しいランを開拓し

CIMG1373001.jpg
雲がかかり風もあって何度もボールを追い掛けられて楽しかった〜

CIMG1374001.jpg
人気も犬気も無くてぷうちゃん追い掛けて楽しかった〜


翌日曜日は
CIMG1393001.jpg
新しい水遊びポイントの開拓

CIMG1394001.jpg
風が気持ち良い〜♪

CIMG1396001.jpg
水が気持ち良い〜♪

CIMG1400001.jpg
勝手に冒険されそうに(^^;)

CIMG1404001.jpg
何度もボールを追い掛けて〜(又一つボールさんをバイバイ流した(涙))

CIMG1407001.jpg
誰もいないから色々楽し〜♪
で過ごしました(^^)v
朝ご飯


待ちちぅ…

腹減った…
梅雨は何処へ
予想最高気温が35℃
CIMG1238001.jpg
梅雨は〜?

CIMG1249001.jpg
何処ですか〜?

CIMG1241001.jpg
南の方では台風が3つもあって

CIMG1251001.jpg
猛威をふるい、大変な事に

CIMG1252001.jpg
被害が少なく過ぎて行きます様に




さて、ポポロを迎えて3ヶ月(過ぎてるけど)
CIMG1236001.jpg
ん〜、どうでしょう?

CIMG1233001.jpg
少しずつ少しずつ

CIMG1232001.jpg
お近づきになれて来て

CIMG1240001.jpg
基本大人しくマイペースに休んで、その時(散歩・食事)に備え

CIMG1244001.jpg
鋭気を養っている?感じ?なのですか?

CIMG1245001.jpg
結構、イケイケどんどんの時(ぷう介と家族限定)が来るときも有るんですけどね(笑)

CIMG1250001.jpg
慣れない物も多く、
外で人の気配しようものなら、又車の音特にバスなどの大きな車の音がしようものなら
何とかしてこの場から逃げる〜っになります。
ぷう介も基本ビビりですけど、
怖い物があるのはなかなかですね


一方ぷう介は
CIMG1254001.jpg
先週、狂犬病のお注射をして
血液検査もして頂き
肝臓の数値がちょっと高かったです(涙)
血糖値も低いねって(涙×2)
食事コントロールで様子を見ましょうって所見が(涙×3)

CIMG1257001.jpg
食事って・・・
むぅ・・・
前の日にフィラリアのお薬飲んでるんですよ(汗)
肝臓くん頑張ってます。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.