あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨の合間に
ひゃっほ〜い♪
CIMG1202001.jpg


CIMG1203002.jpg


CIMG1204002.jpg


CIMG1205001.jpg


CIMG1206001.jpg


CIMG1207001_201506282312103e1.jpg


CIMG1209001.jpg


CIMG1208001_20150628231211a1b.jpg
公園のはしごで〜す♪

ところ変わりました〜♪
CIMG1211001.jpg


CIMG1215001.jpg


CIMG1221001.jpg


CIMG1222001.jpg


CIMG1225001.jpg


CIMG1227001.jpg


CIMG1228001.jpg


CIMG1229001.jpg


CIMG1230001.jpg

雨が降って来たから帰るよ〜

ぷうポポ地方も梅雨入りです。
1年なのです。(写真追加)
ぷう介です。
全国の皆様大変お久しぶりでございます。
僕もとーちゃんもかーちゃんもそしてポポロも元気に過ごしております。
ホントですよ
ご飯も美味しいし(全部手作りだものね(訂正;殆どの食事がね(^^;))
ボール遊びも出来るし(ポポロの邪魔が入るけどね)
ゆっくり爆睡出来るし(かーちゃんとの布団をシェアしてね)

ところでですよ。かーちゃんが言うには
僕がとーちゃんとかーちゃんの所に来て
一年になったよ〜♪って
本当だったら、クミーゴママに会いに連れて行ってくれるって思っていたみたい
けど
クミーゴママは体調が悪くてお外に出られない状態みたいで
お天気も冴えないみたいで、何と言っても
こんな大事な日に、かーちゃんは風邪を引き(寝込む程ではありません)
とーちゃんは右瞼に物もの出来てお岩さんみたい(お岩さんは女性です)

なので皆の大事を取って、またの機会にと考えてくれたみたい。

でもね
昨日はかーちゃんに、(写真追加)
moblog_fd6f537e.jpg
だ〜れもいません♪

今日はとーちゃんとかーちゃんに(写真追加)
moblog_8e53639a.jpg


誰もいない公園に連れて行ってもらって(昨日と同じ公園です)
遊んできましたよ。
moblog_9f806397s.jpg


かーちゃんより
そんなこんなで
ぷう介を迎えて1周年でございます。
有難うございます。
これからも
ゆったりぼちぼちと様子をお伝えして行きます。
よろしくお願いします。

ポポロの事
ポポロは

alis.gif
特定非営利活動法人 日本動物生命尊重の会
さんから来ました。

昨年の末になります、こんな(加須の犬 32匹SOS)事がありました。


ポポロはソコに居ました、その中の子でした
時系列でいうと(別窓で開きます)
1月1日
1月3日
1月9日
1月19日
1月29日
家族募集のポスター
(アリスの会さんフェイスブックより抜粋)

その後
ボランティアさんに保護してもらって
デイジーと名前をつけてもらいました
預かりさんのお家で新しい家族を待ちました


縁が有ればと思い連絡をさせて頂きました・・・


・・・・・・縁が有ったんですね

彼女の住んでた場所は解りますが
名前も無く推定年齢でしか解らず
沢山の兄弟姉妹と過ごしてました


お陰様をもちまして
我が家の家族になりました
CIMG0841.jpg


今、
彼女は横になって短い時間ですが寛ぐ事が出来る様になり
家族の側に来て休む事が出来る様になりました。そうは言っても
立って近づかれるのは家族でも逃げるし
抱っこされるのも緊張感タップリですし
色んな事が未だ未だ怖い事だらけですが
少しずつ少しずつ吸収して前進してます。


そんなポポロの我が家に来てからの様子は
又次回

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
