あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春なのです
こんにちは、ぷう介です。

CIMG0793.jpg
さくら前線も青森まで北上です。


CIMG0798.jpg
僕の住む街の桜もちらし雨で花びらを落としています。


CIMG0797.jpg
かーちゃんは今年あまり桜を見ている余裕が無いと言います。


CIMG0813.jpg
では、僕が代わりに見てみます。


CIMG0816.jpg
花びらの絨毯がキレイですね。


かーちゃんより、
先住犬と良く行っていた公園に行って来ました。
桜の絨毯になっていました。寂しいですね。
でもみちのく福島県は未だ未だ名所がありますよ。
黄金週間に駆けてあちこち見に行けたら良いですね(^^)
すっきりんこに
桜の花も満開ですよ。
今年は早いらしいですよ。
「お花見」というものは美味しいですか?
おはようございます、ぷう介です。


CIMG0665001.jpg
びふぉあになりました。

CIMG0693001_2015041206321186e.jpg
ぱっつん耳毛はそそままですね。

CIMG0694001_2015041206321389d.jpg
がぁおぉ〜ですよ。

CIMG0695001_201504120632145cb.jpg
あふた〜ですよ。

CIMG0709001_20150412063215a29.jpg
寒そうだって服を着てこたつに入って温まりますよ。


かーちゃんより
もしゃ度が増して来たのでカットして頂きました。
前回のお花見の時はお日様サンサン直ぐに暑そうになっていたので
こりゃぁカッとだなとすっきりんこにして頂いたのに
この一週間は、ありゃ寒いじゃないので
服を着せて〜ので過ごしてもらいました。
先駆けて
僕の住む街にも桜の花が咲いたってかーちゃんが言ってます。
こんにちは、ぷう介です。
今朝は生憎の雨降りですが、桜の花はドンドン咲いていくでしょう。

前回予告にあったところは
CIMG0592001.jpg
朝日がまぶしい菜の花いっぱいのところですか?

CIMG0601001_20150405063032df9.jpg
奥にみえるは梅の木がいっぱいですよ。

CIMG0608001_2015040506303247b.jpg
全国区になった「花見山公園」ですよ。って

CIMG0630001.jpg
とっても良いお天気で暑い位ですよ。

CIMG0633001_20150405063036127.jpg
吾妻山の雪ウサギもみえてますですよ。

CIMG0637001.jpg
梅の香りを感じながら歩くデスよ。

CIMG0643001.jpg
この端渡るべからずですよ。

CIMG0653001.jpg
暑くて水を「飲む」だけじゃ足りませんよ。

CIMG0655001.jpg
うへへ、冷たくて気持ちが良いですよ。(あっ)

CIMG0661001_201504050639285d3.jpg
貧相プラスお土産ですよ。(ああっ)

CIMG0663001.jpg
歩いて来たので疲れましたよ。

かーちゃんより
先の休みに散歩して来たのは
NHKの全国版でも中継が入る「花見山公園」
桜が咲き始めると中々行きづらい所なのでその前にさらっと散歩して来ました。
今年からは、ぷう介とあちこちお花見をしに行きたいね
只今年は咲くのが早く足早に桜前線が通り過ぎていってしまいそうです。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
