あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (136)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

公園と言えば

ブランコ
☆星に、願いを☆
輝く星に 心の夢を
CIMG0490.jpg


祈ればいつか叶うでしょう
CIMG0491.jpg


きらきら星は不思議な力
CIMG0427.jpg


あなたの夢を満たすでしょう
CIMG0428.jpg



人は誰もひとり哀しい夜を過ごしてる
CIMG0430.jpg



星に祈れば淋しい日々を
CIMG0431.jpg



光り照らしてくれるでしょう
CIMG0432.jpg

ぷう介を迎えて8ヶ月になりました。
ありがとうを込めて・・・。
旗日それは祝日
こんばんは、ぷう介です。

先の建国記念の日の出来事でしたよ。

CIMG0374001.jpg
わっせわっせっ、先を急ぎますよ

CIMG0376001.jpg
遠〜くにカラフルな集まりが見えます。

CIMG0377001.jpg
ここは何処ですか?

CIMG0381001.jpg
何とこの下は秋元湖(裏磐梯)ですよ、びっくりです。

CIMG0384001_201502201822444fb.jpg
全面凍結で皆さんワカサギ釣りを楽しんでいるデス。

ワカサギって美味しいですか?
僕も食べてみたいですね。

続きがありますが、それは又次回



かーちゃんより
建国記念日に秋元湖へ遊びに行ってみました。
とーちゃんの同僚さんが教えてくれたので
2月だというのに、裏磐梯だというのに、
とっても良い天気、風もないし珍しい程です。
沢山着込んでいると暑い位でした。


この後は猪苗代の磐梯dogsさんへお邪魔したのですが
それはまた次へ
ふぅ・・・。
こんばんは、ぷう介です。
昨日は風が凄かったですね。
飛ばされちゃ大変、僕はこたつで休んでましたよ。

そしてです
かーちゃんが随分悩んでいた事が出来たみたいです。
連写の僕の動きでですよ。








かーちゃんより
やっと出来ましたよ、ふぅ・・・。
多分
これで動きのあるぷう介を皆さんにお見せ出来る様になりました
これからもちょこちょこ掲載出来たら良いですね。
温かいだから
皆様 こんばんは ぷう介です。

お休み前の今夜はここから
CIMG0366_20150208235130362.jpg


CIMG0367_20150208235132fa3.jpg

広い背中が良いんです。
CIMG0369.jpg


先の雪は庭に山を作ってくれました。
CIMG0354.jpg

日向が良いんです。
CIMG0355.jpg


CIMG0357.jpg

このパイプ良いんです。
CIMG0365_201502082351556da.jpg


CIMG0360.jpg
温かいんだから〜♪

又寒気が来ます。
温かくしてお過ごし下さい。
かーちゃんより

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.