あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

雪ですよ
ぷう介です、こんばんは。

昨日降っていた雪は
CIMG0339001.jpg
今朝はこの位積もってましたよ。


CIMG0295001.jpg
ぴょんっ!

CIMG0296001.jpg
ぴょんっ!!

CIMG0318001.jpg
首の所が変ですよ

CIMG0319001.jpg
だけどそんな事は関係ないですよ、楽し楽しですよ〜♪

お早う〜お早う〜、みんなお早うですよ〜♪です
CIMG0351001.jpg
お兄さんお姉さんワンコの皆さんと
わらわら挨拶です、ちょうどみんなの時間が重なりましたよ


でもね・・・僕は
CIMG0353001.jpg
「雪玉」が気になってそれどころではありませんでしたよ。


かーちゃんより
昨日の雪は少し積もりました、
春雪でふわっとして、くっ付いて重たくなります。
ぷう介の足には最大級の雪玉が(^^;)
お友達との挨拶よりも「雪玉」でした(^m^)
気になります
moblog_7a6d73d12.jpg

あそこから、
とても美味しいそうな
甘い匂いがするですよ。

一つ僕に下さいな。
ピンと来たら
大寒なのに暖かかった日は終わっちゃったのですか?
寒いですね、こんばんは ぷう介です。

最近お散歩(歩く距離)の時間が長くなって来たね
住む街の雰囲気に少しずつ慣れて来たのかね
偉いね〜と言われる僕です。
公園との往復だけじゃなく、ちょっぴりあちこちクンクンしながら
「ぷう介です」の書き込み件数が増えて来ている僕です。
夜はまだまだ怖くて長くは歩けないですけどね(テヘペロです)


さてデス。
かーちゃんのお知り合いさんが
ワンコを保護して出会いを探しています。
優しく一緒に過ごしてくれる里親さんを待っています。
この顔に、ピン!と来たらお知らせ下さい。
内緒のお話でこそっと来て下されば、かーちゃんがこそっと詳細のご案内をするみたいですよ。

CIMG0149_koko.jpg


P1250154_koko.jpg


P1250161_koko.jpg


CIMG0153_fuwa.jpg


P1250162_fuwa.jpg


P1250165_fuwa.jpg



かーちゃんより
お知り合いさんがワンコを保護しまして
里親さんになって下さる方を探してます。
どちらも女の子ちゃん避妊手術は済んでいます。
気になるな〜と思われた方はコメント欄から鍵コメでお知らせ頂けたらと思います。
上の子は人なつこく性格も良い様です。
下の子はびびりちゃんですが慣れればぴったり寄り添ってくれる子になれると思います。
この顔に ピン! と来たら でございます。
いるみねいしょんキラキラ
今日は暖かく穏やかなお天気でしたよ。
お陰でかーちゃんはぽやっとしてました。
こんばんは ぷう介です。

先週は雪が降って寒かったけど公園で遊んできましたよ。
CIMG0121001.jpg
雪玉予防のカバーオールを装着です。

CIMG0124001.jpg
ひゃっほ〜い、ぼ〜る〜♪

CIMG0126001.jpg
遊び終わった時には、雪玉のお土産付きですよ。

いるみねいしょんを見て来ましたよ。
CIMG0131001.jpg


CIMG0135001.jpg


CIMG0137001.jpg


CIMG0140001.jpg


CIMG0141001.jpg


CIMG0145001.jpg
雪がハラハラして来て寒かったですよ。


CIMG0147001.jpg
とーちゃん縄張り広がった〜、早く来てね〜。


おしまい。
大寒なのです。
ぷう介です。こんばんは。
前のお話から随分間が空いてしまいましたです。
ごめんなさいです。
そうです。
あけおめ、ことよろなのです。
あまり気にせずよろしくなのです。
ところでなのです。
CIMG0032001.jpg

心さんはクミーゴママの所へ帰ったよと、かーちゃんが言いました。
CIMG0028001.jpg

短い間だったですけど、ありがとうなのです。
ちょっぴりですけど、一緒に過ごした中でのお写真をお見せするです。
CIMG0025001.jpg


CIMG0026001.jpg


CIMG0043001.jpg


CIMG0045001.jpg


CIMG0050001.jpg


CIMG0054001.jpg


CIMG0061001.jpg




かーちゃんより
前の日記より間が空いてしまいました。
ご報告を一つ
クミーゴさんの大事なお嬢さんをお預りしてのお試しをさせて頂きました
皆さんに見守って頂いた時間でしたが
残念な答えとなってしまって申し訳ありません。
心さんにはきっと素晴らしいご家族との出会いがあると
機が熟しその時が早く心さんに訪れる事を祈っています。
CIMG0048001.jpg


CIMG0059001.jpg


CIMG0037001.jpg


CIMG0075001.jpg
心さんにとっては不本意ながらの時間だったね、ごめんなさい。でも
短い時間だったけど、一緒に過ごしてくれて嬉しかったよありがとう。

又、ぷう介の日々の物語に戻ります。
有り難うございました。
ぷう介かーちゃん

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.