あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (138)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

こんばんは、ぷう介です。
とーちゃんとかーちゃんと心さんが居ます。

CIMG1499.jpg
心さんのお洋服はかーちゃんが洗って干してます。

CIMG1502.jpg
心さんの食べている様子を見ながら僕もご飯を食べます。

CIMG1505.jpg
お出かけするみたいですよ

CIMG1504.jpg
女の子なのに緑色ってセンスが違うかーちゃんだと思いませんか

CIMG1507.jpg
あの、僕そっちに行きたいです。

CIMG1508.jpg
そこ、今僕が座ってましたよ

CIMG1512.jpg
僕の公園を案内しますよ

CIMG1509.jpg
心さんはかーちゃんに向かいます、僕はボールに向かいます。

CIMG1513.jpg
そのボール下さい。

CIMG1516.jpg
洗われましたね心さん



かーちゃんより
微妙な立ち位置距離を保ちながら過ごしているお二人さん
心さんは食事は完食、おやつも率先してもらいに
する事が無いとソファー(定位置化してます)でお休み時々コタツへイン
今日お二人さんのシャンプーをしました。
心さん洗われている時、心臓がポコポコしてからだが震えて、ド緊張の時間でした。
で、今日も快食快眠快便の心さんでした。
今日は大掃除だよ。
といっても、会社のだってかーちゃんが言ってました。
お家の中はしないのでしょうか。
こんばんは、ぷう介です。

昨日の日曜日は
「今年最後の里帰りだよ」と言って
fundogsさんへ連れて行ってもらって
クミーゴママとパパさんとサキちゃんとノンちゃんとラブちゃんとゴローさんとココロさんに会ってきました。
バイバイしてそのままお家へ帰るのかと思ったら
CIMG1471.jpg
あれ?

CIMG1476.jpg
あれれ?

CIMG1477.jpg
あれれれ?
僕の場所が無くなって・・・るです。


CIMG1496.jpg
色々有ります。


かーちゃんより
昨日、年内最後の里帰り&ぷう介2歳になります報告をしに
fundogsさんへお邪魔して来ました。
何と返りには大事なお嬢さんをお預りする事に
さてさてどうなる事になりますやら
1日経って今の所快食(完食)・快眠(寝てる事が多い)・快便(下痢便)嘔吐も無しです。
1、2度場所を迷ってしまいましたが、これはまあ追々
二人の関係は
心さんは取りあえず落ち着いてこの場を乗り切らなくちゃ的な
私が台所に立つ度に「ごはん?おやつ?」の顔(^m^)
ぷう介は・・・何度かマウントして気持ちを誇示していましたが、どうだか(笑)
力関係はどうみても心さんに分が
ぷう介、段々トンガって来て・・・ます(^^;)
くりすますって
皆様 こんばんは ぷう介です。

とーちゃん、かーちゃんがお休みでお家に居た今日は
二人して
「どのルートで云々」「あれが欲しいこれが欲しい」
と話していたので、置いて行かれては大変です。
しっかり二人の動きをチェックしておかなければなりません。

CIMG1437.jpg
でも、大丈夫でした。
ちゃ〜んと僕も一緒に連れて行ってくれました。
車で待つ事も有りましたが、いつも行く公園にも寄ってくれて
行った事の無い公園でお散歩(かーちゃん付きダッシュ)も出来ました。

CIMG1444.jpg
でもここだけの話、かーちゃん付き(リード付き)ダッシュだと
ハンディキャップです。身体が重く感じます。
だって、かーちゃん
足が遅いんです。
(大きなお世話です)

CIMG1450.jpg
でも、まあ良いです・・・むにゃむにゃ
お腹もいっぱいで・・・ウマウマももらえて・・・
眠たいので、コタツにお尻を付けて・・・むにゃむにゃ

CIMG1454.jpg
就寝の時間まで
ちょっとお休みします。


かーちゃんより
ぷう介との暮らしが半年になりました(ぱちぱちぱち〜(^^))
皆様の温かいお心に見守られて今があります。
クミーゴままさんと出会って
救われ繋がった命
出会いの時までどんな・・・と思いますが
ぷう介にはいつも話しかけてます。
「かーちゃんからは手を離さない、どこにも行かないで
 かーちゃんから離れないで、かーちゃんの側にいてね」と
CIMG1455.jpg
今、そしてこれから先暮らして行く中で
共に色んな事を経験し沢山の沢山の思い出を作って行きますよ(^^)
これからも、ぷう介ととーちゃんかーちゃんをお願いします。
おやすみなさい。
真冬日
真冬日ってどれ位でしょうか。
ぷう介です。
全国的に大荒れってテレビのおにーさんが言ってます。
お外が気になるけれど、お散歩もしたいけど
寒いのは嫌だなぁ。

おかーちゃんが、そう言えば先月の末に行った所の写真を載せてなかったねぇ
というので、アップしてもらいますよ。

CIMG1372.jpg
11月30日の日曜日でしたよ。


CIMG1356.jpg
ちょっと走っちゃいますよ。


CIMG1359.jpg
柴ワンコ君に遊んでもらえましたよ♪


CIMG1361.jpg
園内には小川が流れてました。暑かったら泳いじゃいます。


CIMG1362.jpg
リードを外してもらえるみたいですよ。


CIMG1364.jpg
おとーちゃんが隠れてますよ。


CIMG1365.jpg
次の区画へ早く早くですよ。


CIMG1366.jpg
おとーちゃん、おかーちゃん、早く来いですよ。


CIMG1367.jpg
あんまり遅いから迎えに来ましたですよ。


CIMG1370.jpg
曇りの予報だったのに怪しいお天気でした。


かーちゃんより
11月の末に
思い立って、レジーナの森へ出かけて来ました。
生憎のお天気でした。
ワンコ連れに色んなサービスが有ったりします。
お泊まりも出来ます。
一緒に遊んでくれた柴ワンコさんのご家族は
振替月曜休みを利用して遊びに来てました。
楽しんで行ってくれたら良いなぁと思いました(^^)
積もってた

雪ですよ
シンシン落ちて来てますよ。
お早うございます。 ぷう介です。

かーちゃんが言うには、昨日の朝は氷点下3.5でした。

寒いのでファンヒーターの前から、離れられませんよ。

皆さんも温かくして、過ごしてくださいね~。
落ちて来た
今日、空から白い物が落ちて来ましたよ。
そちらこちらとハラハラ落ちて来てくる様が気になってしまいました。
寒いですね、
こんばんは、ぷう介です。

かーちゃんが仕事に行くまでの少しの時間

CIMG1378.jpg
寒そうだと毛布をかけてくれます。


CIMG1377.jpg
ぬくぬく、温かいです

かーちゃんが仕事に出る時
CIMG1376.jpg
毛布を背中に乗せたまま見送ります

コタツって
CIMG1374.jpg
温かい

ファンヒーターの温風がダクトでコタツに
CIMG1375.jpg
温かい


かーちゃんより
ファンヒーターを点けると
温風の吹き出し口前で気持ち良さそうに暖を取るぷう介です。
今日は雪がチラリとしました。
西日本でも雪が積もる程寒い週末、風邪にインフルエンザに気を付けましょう。
うがい手洗い豆にですよ〜

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.