あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (138)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ひとつずつ。
ぷう介です。

美味しい物を食べた後は
CIMG0537001.jpg
お買い物です。
高い所から見下ろします。

洗われて、美味しい物食べて、お買い物
CIMG0538001.jpg
そして、寝る。


CIMG0540001.jpg
ずっと、とーちゃんかーちゃんと一緒。
ちょっぴりね。
ぷう介です。

日曜日の朝、かーちゃんが又又出かけるよ〜って
CIMG0528001.jpg
何処行くの?

美味しい物が
CIMG0530001.jpg
出て来ました。
いい匂いがします。

CIMG0532001.jpg
とーちゃんが「待て」します。

ぼくは「待て」を出来ますが
CIMG0534001.jpg
「待て」はしません。


かーちゃんより。
日曜日に、おトリミングをして頂きました。
とは言っても、ちょっぴりですけど(笑)
おしりの所とか、足の所とか、お顔とか
良く解らない所をカットカット(笑)
今後をどんな風にぷう介の味を出して行こうか模索中・・・。
取りあえず、今はもう少し伸ばしてみようかな。
そういえば。
ぷう介です。

とーちゃんのおズボンはボクの物です。
CIMG0520001.jpg

足の長いボクは
CIMG0521001.jpg
きっと、とーちゃんのおズボンもはけます。



かーちゃんより。
そういえば、ぷう介を迎えて
1ヶ月と1週間になりました。
日々明るく楽しくまったりと過ごしてます。
いつの間にか1ヶ月になりましたが
ぷう介を見ていると、とても良い子で
どうして・・・という思いがわいてくることがあります。
勿論、推察・想像でしたありませんが
でも、ぷう介はぷう介
改めて我が家に来てくれてありがとう、と思います。
クミーゴさんとの出会いで繋がった命
感謝してぷう介との生活を大事に
色んなぷう介を見つけだしたい(^^)
と思っています。(^^)
どうやら、爪切りは苦手らしい・・・(笑)
海の日。
ぷう介です。
さんれんきゅーの三日目に、とーちゃんのお兄さんという人に会いました。
仲良くなれそうでした。
バイバイして車に乗っていると、とーちゃんとかーちゃんが何やら話していて
着いた所は
CIMG0482001.jpg
おっきな水たまりでした。

CIMG0509001.jpg
とーちゃんがボールを持っています。

CIMG0493001.jpg
追い掛けて行ったら、足のつかないところでした。

CIMG0504001.jpg
大好きなボールを持って帰って来ました。

CIMG0488001.jpg
大好きなボール取られてたまるもんかです。

CIMG0498001.jpg
でも、とーちゃんがボールを投げてくれるのは楽しみです。

CIMG0504001.jpg
何度も

CIMG0506001.jpg
何度もボールを取り行って来ました。

CIMG0508001.jpg
「ぷうちゃん、貧相だ〜♪』
放っておいて下さい。です。


かーちゃんより。
続きを読む…
連休中日。
ぷう介です。

さんれんきゅーの真ん中の日
とーちゃんが朝早く出て行きました。
そしたら、かーちゃんが「行くよ〜」と言って、又も車でお出かけです。

CIMG0465001.jpg
お兄さん買ってね。

CIMG0468001.jpg
いらっしゃ〜い。

CIMG0469001.jpg
いらっしゃ〜い。

CIMG0471001.jpg
おねいさんには、もれなく、一撫でおっけーです。

CIMG0472001.jpg
看板犬のぷう介ですよ〜。



かーちゃんより。
続きを読む…
はっはっはっ。
moblog_d4a40241.jpg
ぷう介です。

朝から張り切ってますo(^-^)o
雨の日。
ぷう介です。

雨降りです。
かーちゃんが「三連休だからずっと一緒だよ」と言いました。
さんれんきゅうってなんだろう。
CIMG0438001.jpg

かーちゃんがボールを投げてくれます。
CIMG0443001.jpg

ボクのボールです。渡しません。
CIMG0444001.jpg

疲れました。
CIMG0450001.jpg



かーちゃんより
続きを読む…
でびゅ。
ぷう介です。

ここも案外落ち着きます。
CIMG0432001.jpg
(大きなお尻とフットイももの間に収まって)


この間、お夕飯を食べ終わったら
「行くよ」と言われて連れて行かれた所は
CIMG0415001.jpg
大きなカゴに入れられて、下の方がガタガタ言って
ちょっと怖いです。

でも、あちこち動いていたら、
沢山ピコピコ鳴る所に来ました。
ピコピコが気になってあまりガタガタが気にならないです。
そしたら、かーちゃんが「おもちゃは1個までね」と言いました。
ボクはどのピコピコみ気になって選べません。
とーちゃんが1個選んで買ってくれました。やったぁ〜♪


かーちゃんより
おもちゃがドンドン増えて行きます(バカ親です(爆))
続きを読む…
結果。
ぷう介です。

CIMG0402001.jpg
お仕事から帰って来たかーちゃんは何だか嬉しそうでした。


かーちゃんより
CIMG0388001.jpg
(日曜日に行って来た公園の東端)

さて本日仕事の帰りに獣医さんへよって
昨日の血液検査の結果を聞いて来ました。
結果から言うと、
続きを読む…
検診。
ぷう介です。

昨日、かーちゃんが帰って来て、「おかえり!おかえり!」をしていると
「しっこして〜っ」と庭に出され、「へ〜い」としっこして
おかえりの続きをしていると、とーちゃんも帰って来て
「ぷう介、行くよ〜っ」と車に乗りました。
CIMG0403001.jpg
ここは何処?

ぷう介ク〜ンと呼ばれたと思ったら
CIMG0405001.jpg
僕のお尻に何かが入りました。
その後、綺麗なおねいさんが何人か来て、ボクの体中を触り動かし「良い子ダネ〜♪」と言われました。
ボクは良い子です(えへん)
とーちゃんとかーちゃんと女の人が何やらお話しているうち
2回後ろの方に何かを感じたと思ったら、「はい、終わりね(^^)」と言われました。

かーちゃんが、健康診断ね 教えてくれました。
ボク頑張ったよ。



かーちゃんより
ぷう介の健康診断やっとこさ行って来ました。
完全予約制の撃混み獣医さんでございます。
先住犬が具合が悪くなってお世話になり、そのままぷう介もお世話になる事に
血液検査と狂犬病のお注射をして来ました。
血液検査の結果は、今日仕事帰りに受け取って来ます。
肝臓数値が気になる所ですが、ドキドキです。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.