あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (138)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

公園。
ぷう介です。

今日は朝からかーちゃんも居ます。
CIMG0302.jpg

雨が止んだので、出かけると言われました。
CIMG0307.jpg

どこへ向かっているのでしょう。
CIMG0308.jpg

この匂いは何だろう。
CIMG0309.jpg

大きな公園に来ました。
CIMG0310.jpg


かーちゃんより。
大きな公園に行って来ました。
公園に着いた時のぷう介君は
とても楽しそうにノリノリで歩いていました。
一緒に歩いてくれて有り難う嬉しかったです。
外のワンコにもあいました。ビビる事無く挨拶をしようとしましたが
相手方はぷう介君のテンションにひき気味でした(笑)
挨拶はもう少し優しく挨拶出来ると良いかもしれません。
続きを読む…
一緒。
ぷう介です。

今朝の散歩はとーちゃんも一緒です。

遊歩道という所を歩きました。
CIMG0293.jpg

公園に着きました。
CIMG0296.jpg

走り回っている訳でもないのに、はぁはぁしちゃいます。
CIMG0299.jpg

向こうにおじーちゃんとおばーちゃんがベンチに座ってます。
CIMG0300.jpg



かーちゃんより
とーちゃんと一緒に皆でお散歩出来ました。
朝は天気予報より思いのほか暑かったですが
もうちょっと長く歩けると良かったかなと思いました。
緊張。
ぷう介です。
CIMG0283.jpg

お散歩の練習してます
CIMG0287.jpg

色んなものが気になります。
CIMG0286.jpg

夜のお散歩はかーちゃんがいてもどきどきです。
何が来るかわかりません。
おしっぽが隠れちゃいます。



かーちゃんより
お散歩の時、とても緊張感があります。
特に夜はびびりん全開、家の近くだけを回り、
後少しという所で・・・固まってしまい
30メートル位抱っこして歩いて帰りました(笑)
少しずつ、慣れて楽しめると良いなと思います。
てすと

てすと

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.