あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

わんずの世話人

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (139)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷうポポ通信
11月の最終末の土日で

この子達(他2名様はお写真無し(汗))に会いに行って


CIMG3568001.jpg
見える所に行って来ましたよ


ゆる〜い感じの行程で出かけた・・・と思うけど
ちびっ子達はお疲れお疲れ、帰宅して夕飯食べたら
夜散歩も無しの爆睡モード
沢山の出会いと経験としてきましたよ。
お付き合い頂いた皆様感謝感謝です。


いつもご訪問&ぽち有難うございまする。

ポポロの事
ポポロは

alis.gif
特定非営利活動法人 日本動物生命尊重の会
さんから来ました。

昨年の末になります、こんな(加須の犬 32匹SOS)事がありました。


ポポロはソコに居ました、その中の子でした
時系列でいうと(別窓で開きます)
1月1日
1月3日
1月9日
1月19日
1月29日
家族募集のポスター
(アリスの会さんフェイスブックより抜粋)

その後
ボランティアさんに保護してもらって
デイジーと名前をつけてもらいました
預かりさんのお家で新しい家族を待ちました


縁が有ればと思い連絡をさせて頂きました・・・


・・・・・・縁が有ったんですね

彼女の住んでた場所は解りますが
名前も無く推定年齢でしか解らず
沢山の兄弟姉妹と過ごしてました


お陰様をもちまして
我が家の家族になりました
CIMG0841.jpg


今、
彼女は横になって短い時間ですが寛ぐ事が出来る様になり
家族の側に来て休む事が出来る様になりました。そうは言っても
立って近づかれるのは家族でも逃げるし
抱っこされるのも緊張感タップリですし
色んな事が未だ未だ怖い事だらけですが
少しずつ少しずつ吸収して前進してます。


そんなポポロの我が家に来てからの様子は
又次回
よろしくお願いします。

こんにちは、      こんにちは〜っ。


CIMG1015.jpg
ぷう介です。


CIMG1016.jpg
ポポロでし。


CIMG1155.jpg
ぷうです。


CIMG1101.jpg
ポポでしゅ。


P5030052.jpg
ぷう介だよ。


CIMG1111.jpg
ポポロだもん。


CIMG1164.jpg
とーたんとかーたんとぷーたんと


CIMG1162.jpg
ぽぽたんでし。


CIMG1165.jpg
とにもかくにも。皆様ずずい〜と。


P5030044.jpg
よろしくね〜!
ぷう介です。
ぷう介です。
CIMG0325.jpg

「とらいある」というものをしていたそうです。
ある日、突然クミーゴママの所からパパさんとさきちゃんとラブちゃんと車に乗って
良く解らない所に来ました。
ボールが沢山有って嬉しい様な、どれを追い掛けていいのか解らない様な感じでした。
ボールを追い掛けているうちに、気付いたらクミーゴママはいませんでした。

でも、とーちゃんという人とかーちゃんという人が沢山遊んでくれます。
ずっと、とーちゃんとかーちゃんが居るのか思えば
急にとーちゃんが家を出て行き、暫くするとかーちゃんも出て行きました。
CIMG0267.jpg

窓からずっと外を眺めたり疲れてちょっと休んでみたり、シートにしっこをしてみたりしているうち、夕方二人とも帰って来ました。これがお留守番と言うらしいです。
イタズラなんてする気は今の所起きないです。その事がかーちゃんは嬉しいらしいです。
僕はお利口さんだそうです。えへんです。
CIMG0265.jpg

時々車に乗って公園に行ったり、買い物というものに付いて行ったりします。
「これからも色んな所へ行こうね、付き合ってね」とかーちゃんが言います。
僕は付き合ってやっても良いと思います。
CIMG0282.jpg

そして、2週間が過ぎ かーちゃんに
「ぷう介宜しくね」と言われました。
宜しくしてやりたいと思います。



かーちゃんからは長くなるので・・・(笑)
続きを読む…

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
