あした晴れるといいね・改
ゆったりとした時間の中でぼちぼちと歩いて行こう。

プロフィール

Author:わんずの世話人
縁あって我が家に来た
ぷう介あ〜んどポポロ
そんなちびっ子達との
まったりゆったりな日々
ぼちぼち更新でご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日々の出来事 (133)
自己紹介 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ぷうポポ通信
今更ながら、書き初めめーかに挑戦

puusukekakizome_20170129081114342.jpg
へたれ坊主を一言で表すとこうなる(^^;)
因にぷう介の2016年は
「無邪気」

poporokakizome.jpg
じゃいあん子の独自るーるがあるのかも(^^;)
因にポポロの2016年は
「幸運」



いつもご訪問&ぽち有難うございまする。
寒い寒いと思っていた1月ももう終わりますね。
どうぞ皆様お風邪にインフルエンザにお気をつけ下さいませ。
ぷうポポ通信
寒波~


庭に迷路?
ぷうポポ通信新年
2017年スタートです。
♪───O(≧∇≦)O────♪

CIMG3734b.jpg
今年もぷうポポ宜しくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
ぷうポポ通信
師走・・・師も走る。
とは言いながら、
今日は師走っぽく無い穏やかに晴れ(小春・・・日和)
なので、おにぎり持ってちょこっと公園へ
の前に
CIMG3638001.jpg
こんな所に寄り道、水車が動いてましたよ

CIMG3639001.jpg
水に興奮のぷう介

CIMG3640001.jpg
何度も頭突っ込んで
全身びしょ濡れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (意味解らん(笑))


移動して目的の公園へ♪(o・ω・)ノ))


CIMG3642001.jpg
奥に見える広場で遊ぼうと思ったのに
獣のものと思われる排泄物があちこちにw( ̄o ̄)w
こんな環境で遊んだら・・・目に浮かぶので
仕方なく散歩に変更

CIMG3649001.jpg
残念、少ししか貰えなかった

CIMG3651001.jpg
残念、もっとくれ

CIMG3655001.jpg
むむっ、獣か?


持って行ったおにぎりでお昼ご飯して散歩して帰って来ましたよ。
ちびっ子達はそれでも気分転換と刺激になったかな



そうそう最近の朝散歩の後繰り広げられる運動会

CIMG3625001.jpg
真剣

CIMG3626001.jpg
真剣

CIMG3627001.jpg


CIMG3628001.jpg


ぷう介はぷう介でボール遊びしたり反射追い掛けしたりしてるんですけどね
そこにポポが弾けて入って運動会になって
ぷう介の気分が乗れば追いかけっこになる
乗らないときは、見てる(笑)



今週はそろそろ寒くなって行くのかなぁ
皆様乾燥してますから風邪に気を付けて下さいませ。

いつもご訪問&ポチ有難うございまする。
ぷうポポ通信
土曜日にお友達の所へ行くのに
前乗りでお宿をと思ったのが1日間違えて予約をするという
おっちょこちょい全開のかーちゃん(ーー;)
それでも前乗りの為のお宿が取れない時は車中泊でとも良いやねと言っていたら
ホントに車中泊、眠くなったらソコがお宿という感じで出発
今年の寒さを感じた車中泊、上河内SAで眠さが押し寄せ
寝床を整え2ワン2人で雑魚寝、寒さ対策はしたつもりでも
朝方氷点下近くになっては顔が寒かった(とーちゃん談)
ポポロは寝床を決めてちゃんと寝ようとしてたけど
番犬1号のぷう介は疲れているのに寒いのに寝袋に入って来ず
寝付けないままカタカタ震えているという(超・超寒がりなのに^^;)

朝を迎えワンズは朝食もしっかり取って出発
CIMG3558001.jpg
お外が怖いポポロは頭隠して尻隠さず

CIMG3570001.jpg
疲れを隠せないぷう介はつかの間の休息


楽しかった皆さんとの時間もお開きになり
宿へ行くにはちと早い(とーちゃんの希望は実現せずのまま)ので
とーちゃんのお姉さんの所へGo
CIMG3576001.jpg
行き〜

CIMG3579001.jpg
帰り〜


日曜日ゆっくり帰るにも時間が少しあるので途中下車では無いけれど
ちょっと寄り道
CIMG3580001.jpg
クンクンここは何処

CIMG3583001.jpg
2面のうちの1面貸しきり

CIMG3581001.jpg
やるよ〜やるか〜

この日はイベントでランの周りを沢山のマウンテンバイクが走ってました
CIMG3584001.jpg
何だか変なのが沢山走っていて怖いドキドキします

CIMG3585001.jpg
ボールを追い掛け

CIMG3602001.jpg
ボールを追い越し

CIMG3603001.jpg
飛んで行く〜

CIMG3604001.jpg
かーちゃんのフン

CIMG3605001.jpg
立ち耳ぷう


この後ぷう介の保護主さんと久しぶりの再会
なのにデータカードが異常ですと言われ
お写真無しという残念な結果
忙しい中時間を作ってくれたクミーゴさん
さきちゃんのんちゃんうめちゃんらぶちゃんとの再会
ぷう介はちゃ〜んと覚えている
今のぷう介を見てもらい様子を伝える事が出来て良かった

帰り道の途中から雨が降り出しお天気が持ってくれて有り難うの旅になりました
無事の帰宅をしたら皆泥の様に眠るという(笑)
ぷう介もポポロも又一つ経験値を増やし思い出も出来ました。
皆さんありがとう〜


いつもご訪問&ポチ有難うございまする。

copyright 2005-2007 あした晴れるといいね・改 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.